【携帯用】たためるコップ(シリコン製)

物色

安くて買った魔法瓶の水筒はコップ無し。
お弁当持って行った時に困る(ーー;)

前は自宅で使っているプラスチック製のコップをわざわざ持って行ってたけど邪魔になる…。
幅取ってカバンがパンパン(笑)

巷で話題の〜シリコン製品。
以前にコップ見た気がするぅo(≧▽≦)oと、ホームセンター行くと探す。

したらば、マグカップ位の大きさ。
たためるやつ。

おぉぉぉぉ( ̄◇ ̄〟)!?これこれ〜♬
なんて手に取り金額確認…。
Σ(゚д゚lll)ぬぁ?!めっちゃ高いでない!

いや…私の設定額が低いのやも知れぬ…。
いかんいかん…衝動買いしてはいかんぞ…。

と、保留。

購入!

で100均行った時も一応探してみた。

はぅっ、あった!
すんごいちっこいけど…でもシリコン製でたためるぅ♬

形も何とも可愛らしい、クローバー型。
子供達にはこのちっこいので十分でないかい?

こりゃ即買いですがな☆

すごく便利!

お弁当持って行く時も活躍するし、外食した時も!

たまに子供用コップナイお店あるやん?
重たいガラスのコップは危険〜。

そん時に活躍!
たためるから幅取らない♬

出番が少なくなっても100均やもんで悔しくな〜い♬

我が家には十分です(。-_-。)